« 示す俺らがPOP star♪ | トップページ | アメブロ空想日和… »

2008.02.25

ありがとう(*´∇`*)

疲れたアタシの前に

急に…翔が現れました

auのKYOCERA

W05Kのキャンペーン広告が

ネットの画面にいきなり登場したの♪


そんなことが とっても嬉しかったりしました

auさん…ほんとに、ありがとう

嵐って…オレンジが似合うよね〜と、ふと思ったりした


« 示す俺らがPOP star♪ | トップページ | アメブロ空想日和… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 示す俺らがPOP star♪ | トップページ | アメブロ空想日和… »