« 来客にビビった猫 | トップページ | ぬくぬくカリン »

2008.02.09

外は…今は見たくない

旦那さんがめずらしく早く帰宅
今、夕飯を食べ終わりました

外を見た旦那さんが言った

「バンバン、降ってますけど…」

ん…静かだもんね
でも今は…牡丹雪が
どんどん降り積もる光景は見たくない

せっかくお鍋で身体が温まったのに
見たら…体温が下がりそうで…

週末といえば、雪って…
困るんだよね〜主婦は

« 来客にビビった猫 | トップページ | ぬくぬくカリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
雪かき、しましたか〜♪
我が家の玄関先にも いざという時のために
スコップが用意されています
でも 今日はいい天気で ぬくい一日だったので
雪もよく溶けていました

シゲさん 今日が晴れて 暖かい日で良かった
雪がかなり溶けました
風も、昨日の痛いくらいの冷たさがなくて
一日違うだけなのに まったく違う日和でした
でも、カリンは炬燵の中で 同じように寝てます^^)

オイラの家では20~30cmは積もっていますよ。明日朝の雪かきを思うと気が重いです。

こんばんは。
今夜は積もりますね。寒いです。カリンちゃんは炬燵でヌクヌク!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来客にビビった猫 | トップページ | ぬくぬくカリン »