« 風邪…ひいちゃった | トップページ | ふきのとうの天ぷら »

2008.02.17

ぬくい訳…

夜中、喉が変になり
痛いやら、呼吸がしにくいやら
咳払いのような行為をずっとしてて
眠れませんでした

昼間、だんだん身体中が痛くなってきて
先ほど、身体がぬくいなあ…と思って
計ってみたら 38.5度でした

まあ、明日は一週間休んでた上司が
出勤してくるので 行かなきゃと思ってますし
マスクと薬で防御して 今週は休まないつもり
そして、周りの方に移さないようにしなきゃ
週末に 会社の男子社員さんが結婚式で
皆さん呼ばれてるみたいだから 移せません!!

とりあえず、よーーーーくっ、寝てます
でも、眠くはないので
昨日に続いて「金田一耕助シリーズ」
市川監督作品を見ながら横になってます

はあ〜ッ、どうして風邪ひいたのかな〜(残念)


« 風邪…ひいちゃった | トップページ | ふきのとうの天ぷら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悠斗さん
ありがとうございます
「ゴホッ、ゴホッ」
「お父さん、大丈夫?」
そんなコントみたいな咳をしてます
熱は下がったんですが
喉が咳のしすぎで痛いです

こんばんは、悠斗です。
カゼやインフルエンザが流行って
ますよね><; アッキーさん、あまり
ご無理なさらず養生して下さいね(^_-)-☆
お大事に。。。です!

ミモザさん、回復されましたか?
最近、年のせいかな〜風邪をひくことが増えました
松潤によく効く漢方薬貰いたいなあ〜
嵐メンは「松本薬局」を重宝してるみたい♪
いいなあ…

アッキーさんも風邪ですか?
熱もあがってますね。
お大事に。早く良くなりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪…ひいちゃった | トップページ | ふきのとうの天ぷら »