« お取りすることが・・・ | トップページ | 銀世界 »

2008.02.03

急に風の音が・・・

雪が降る
そんな予報が 関東地方に出ています

ほんの少し前から
窓の外で 風の音がし始めました

低気圧さんが 近づいてきたの?
できれば 雪は キレイだな・・・って
思えるくらいの時間 舞い落ちたら
積もらず、消えるくらいの量でいいのに

今夜は実家です
母とふたりきり・・・
でも、あんまり会話はしてないかな
独身の頃みたいに
同じ部屋で テレビ見たり
ご飯を作ってもらって
後片付けはアタシがやって
な~んて、普通の時間を過ごしました
もう、母は寝ています

明日は弟が社内旅行から帰ってくるから
また、家事、頑張るんだろうな

ありがとうね
母さんがいることで
いろんな意味で アタシは助けられている
もっと 感謝の意を 表さなきゃいけないんだろうな
そう思いつつ 何もしてない気がします
ゴメンね いつまでたっても 甘えるばかりで

« お取りすることが・・・ | トップページ | 銀世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親ってありがたいね
アタシは年だけ一人前にとって
中身は 子供の部分が多くて
親には まだまだ 心配かけてる気がします

雪が なかなか やみません

私も母にはあまえっぱなしだ
感謝でいっぱいだけど一緒にいるとついつい甘えたり
愚痴ったり文句言っちゃったり
でも一緒に居る空間が凄く安心します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お取りすることが・・・ | トップページ | 銀世界 »