« 詩集「求めない」 | トップページ | 空気も凍りつく朝 »

2008.02.04

どちらも翔は…

トヨタとau

翔はどちらも

白いインナーに白いシャツ

Gパンを履いている

同時に再生してたら

オッ…だから、どっちも

爽やかなのかな〜と、ふと思いました


いや…その日の最後に

好きな人の動画が見られるって

こんなに幸せなことなのね♪


毎日、こんな記事書いてるなあ…

スイマセン、皆さん

書かずには いられないほど

翔のことばっかり 思ってるアラシックなアタシは

しばらく 続くと 思います(*^▽^*)

« 詩集「求めない」 | トップページ | 空気も凍りつく朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんちゃん♪
ですよね〜(惚れぼれ)
なんか…最近、翔が若返ってるように見えます
キュッと引き締まってるからかな
アタシはブヨッとなって かなり危険です
なんとかしなきゃ(でも、何もしてない〜!!)

コレからも 翔をよろしく(何をお願いしてるのかしら〜アタシ)

TOYOTAの翔ちゃんは見てるだけでニヤケちゃうよ♪

あの笑顔たまりません(^з^)/チュッ

ありがとうo(^ヮ^)o
なんか…すっかり翔モード★

翔ちゃん凄く爽やかだよね
auのCMは特に嵐の独特の世界観があるとゆうか
柔らかい感じが凄く好きです
いいんだ、アッキーちゃんが翔ちゃんのこと嬉しそうに語ってるの、私も凄く嬉しいんだよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 詩集「求めない」 | トップページ | 空気も凍りつく朝 »