« 6月…小田さんとデート | トップページ | カリンのチョコ♪ »

2008.02.29

花待ち…

花待ち…

桜の花を待つ枝

満開が楽しみ

花粉症は辛いけど

桜は大好き♪♪♪

・・・花が咲くのは まだ先だけど・・・

・・・アタシのheartには もう春がきてます・・・

・・・アタシ的には桜の花じゃなく

・・・櫻井翔が腰かけててくれると もっと嬉しい!!

« 6月…小田さんとデート | トップページ | カリンのチョコ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
ありがとうございます
とりあえず全滅は避けられたのでホッとしました
嵐は…大人気だから…怖いよ〜

今日、ブランチで花より男子リターンズの映像が
流れてテンションハイになりました
やっぱり、このドラマ、好きやわ
そして、司がビシット似合ってる松潤を筆頭に
やっぱりF4が揃うと ステキでした♪

アッキーさん、こんにちは。
今日は桜日和?私も桜の記事アップしました。
風邪、どうですか?
今日はゆっくりできてますか?
小田さん、おめでとうございます。
良かったですね。

rosyちゃん
モモ「拾って下さい」って顔して♪
翔は笑顔で木の下を通る人を眺めていそう

フレンドパークに嵐登場
3月末…本決算が締まった後に
お祭り気分で 嵐の(グランドスラム…なるかな)
楽しみにしていよう

桃饅頭さん♪
嬉嬉ちゃんをさっき拝見してきました
やっぱり毛並みがキレイ
カリンも洗濯しなきゃな〜
でも風邪が心配で洗ってない
蒸しタオルで拭いたけど
アタシ的には ざぶざぶ洗って
抜けそうな毛も洗い流してしまいたい

これからもヨロシクです
桃ちゃん〜また、顔を見に行くね^^)

りゅうちゃん
花はまだ先です(紛らわしくてゴメンね)
でも、枝が色づいて見えたのと
撮影した周辺が比較的 早く咲く場所なので
もしかしたら3月に咲くかも〜とも思う♪

もう寒い北風はいいよ
かといって花粉満載の風も嫌だけど
アタシが今、一番嫌なのは自前の「風邪」

プププ
私も今日はサクラの記事をUPしちゃった
何か偶然だね、アッキーちゃん
嬉しいな
同じく・・・櫻井が咲いたら素敵だね
桜の木に、櫻井とモモの競演なんてどう?

こんにちは~。
うわわ、なんだか枝がほんのりとピンク色。
これは3月中にしっかりと咲き誇りそうな枝ですね。

うちは実家から、春のレポート第一便が届きました。
着実に足音が聞こえてきているようで、ウキウキしますね。

それから、先日は桃の誕生日にお祝いコメント有難うございました。
カリン王子の記事にお礼をと思ったのですが、あまりにも素敵なショットに思わずこちらに書きこんでしまいました(笑)

え、もう少しで桜の時期ですか?
つい、二日位前に道路が凍結していてアイスバーンでした!早く春が来て欲しいこの頃です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月…小田さんとデート | トップページ | カリンのチョコ♪ »