« きっと桜咲く… | トップページ | 昼寝中の肉球 »

2008.02.16

ヨッシャーッ!!

携帯で文字を打つ手が
うまく動かない

リーダーの舞台 
アマツカゼ〜天つ風〜
一般発売の今日
往生際が悪いアタシの再挑戦
結果…


(≧▽≦)ゞ A席 だけど
会場入り出来ることになりました

2回ハネツケられて
もうダメか…と思ったけど
3回目に、願いが通じた☆


外れたら転生薫風のDVDを見て癒して貰おうと思ってた


跳び跳ねたい気分を
久しぶりに味わい興奮中★
リーダー(^^ゞ 春に会いましょう

ああ…脱力してきた
ホッとしたせいだ…ハァ


《私伝》
嵐トモのみなさん!
数々の情報や、ご協力
ありがとうございます
嵐愛溢れるファンに感動☆

チケットゲットや
携帯のパンフレットゲット
優しいキモチが 嬉しかった

嵐に会えて
嵐のファンと知り合えて
今 凄く 幸せなアッキーです

« きっと桜咲く… | トップページ | 昼寝中の肉球 »

」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
青山劇場の座席票でチェックしたら
2階の最後尾ってくらいの位置でした
でも、リーダーの舞台は、過去一度見たけど
ファンクラブ枠でも あまり変わらない場所だったから
不満はありません
逢えるだけでいい、観賞できるだけで満足です

小田さんの横浜公演、アタシも外れたもう一日
往生際悪く、頑張ってみます
再会、できるといいなあ〜(●^▽^●)

アッキーさん、一般でゲットしたのね♪すごい!!
運がよければ可能ということですね(#^.^#)
よ~し、わたしも、がんばる!!!
横浜でアッキーさんとも会いたいです!!

まぁみさん
アタシも、外れた横浜二日目のチャレンジ
諦めてませんよ〜^^)
すでに先行予約で砕けてるので
もう一度当たって砕けてもいいもん
がんばりましょう〜^^)♪

みんみさん
ありがとうございます
2階席のイチバン後ろって言えるくらい最後尾ですが
いいです、もう、そこに居られるだけで
リーダーの熱演が見られるだけで嬉しいっす!!

みんみさんには 逢いたい想いが届かなかった
相葉チャンの舞台パンフを買って来て頂きました
今でも…月に一度 素敵な雅紀を眺めています

おめでとうございます!
何だか自分の事の様に嬉しいわぁ~♪
諦めなかったアッキーさんの勝利です。
私も(私達かな?)小田さんの横浜公演、諦めないで
しつこく頑張ってみみるぞぉ~!!

わぁ〜!
凄いですね〜思いが通じましたね。
チケット取れるなんて凄いですよp(^-^)q
感想聞かせて下さいね!!

うふふ、嵐ファンの方って素敵な人が多いですがアッキーさんもすごく素敵ですよ〜!だからアッキーさんは人望も厚いんだろうな〜って思います♪

ファン同士が助け合うなんて素敵です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと桜咲く… | トップページ | 昼寝中の肉球 »