« 夕焼けを眺めて | トップページ | Yes No が浮かんだ »

2008.02.11

Step and Goにドキッ

We're gonna step and go♪♪

PVの最初の歌い出しが すでにステキ★
ハイスピードカメラの映像と
5人の姿が重なり合う映像がいい★★

まずは通しで見た一度目
リーダーの顔に ドキッとした

さて…LOVEな翔と雅紀
【ココ…アタシ的…ツボ!】

■〜どんな未来が来ても
    …どんなに離れていても〜
(雅紀)の左側から写した目つきにドキッ
(翔★)の真正面のからの顔にキュン♪♪

…ステップ踏む、赤いパンツにニヤリ^^)…


●〜世界はまるで永久への〜
●〜いつも通り歩く〜
(リーダー)絵になる〜素敵なソロシーン


■〜愛しさ溢れて光〜
(翔★)カメラ目線から指差す方向を見る顔★


■〜優しさ集めて〜
(雅紀)がイチバン大きく写ってるんだけど
  良い顔してるし、その衣装スキっ!
(翔★)雅紀と一緒にそこそこアップ♪


■〜次のステージ始まったばかり
   …思い描く それぞれの道
(雅紀)スローにバク転してます
(翔★)最初に写る時のマジ顔にビリッ!
(ニノ)スカーフのようになびく黄、ダンサーみたい


■〜今 僕らの乗せて時を〜
(翔★)ピンで写るシーンが断続的に続く
 オトコっぽい表情…何度見ても飽きません♪


■…花びら舞い散る…(サクラップ)
 来ました!(*^▽^*)翔のラップ!!
 ここは もう リピ しまくりエリア!!
 風に揺れる前髪 翔の後ろで楽しげに踊る4人


■〜君と出会えた世界の中で〜
 (雅紀&ニノ) この二人のショット好き♪
 そして…リーダー、翔、松潤が後ろから重なる


■〜果てしなく歩んでゆく〜
 5人のスロー映像が ええわ〜♪♪


春にピッタリな楽曲では??
早く発売日…来ないかな〜(●^。^●)

« 夕焼けを眺めて | トップページ | Yes No が浮かんだ »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

素敵っすよ~♪
松本さんのアップに倒れないよ~に!!

またPV目にしてないんだけど・・・
見れたらアッキーちゃんのツボを是非チェックしてみるね
楽しみだよ~
もうすぐアラシゴトが怒涛のようにやってくるね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼けを眺めて | トップページ | Yes No が浮かんだ »