« 舞台の前に 聞いた声 | トップページ | 酔っ払いカリン »

2008.03.29

ヌーブラ…ですか…

衝撃的 でした…
乳首開きTシャツは笑って流せたけど

まさか…翔が…
モエヤンと…踊っちゃうなんて…
 【ヌーブラヤッホッホ】
それも…ヌーブラ付けて、ですよ〜sad

いや〜ん!! 
笑って見終えられなかったよ〜
アタシ的には 気分は複雑です

「最高にテンション上がりました」って
女性下着に? テンションハイ??

リーダーは 微笑んで見てた
ニノは 笑って楽しんで
松本さん、微妙な笑顔ですこと

嵐のコンサートでは やらんといて〜!!
アレやっちゃったら
その後の楽曲が どんなに格好良くても
あの映像がチラついて凹みそう…

歌いながら去って行く翔を
ニノが呼んでくれてましたね
「翔ちゃん、ココ!!」ってheart

VS嵐 楽しそうですね♪♪
ロッククライマーなニノがチラッと見えました

月曜日は 東京フレンドパークだね♪♪

« 舞台の前に 聞いた声 | トップページ | 酔っ払いカリン »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
まあ、コレ!って枠に
固定されず、アレコレ興味があるのは
頭が柔軟な証拠でしょう
でも〜アタシ的にはシュールな笑いでしたかね
ま、色んな話題を提供してくれる
翔のスゴさには 拍手かなheart04

最近の翔さんの弾けっぷりは見事ですね。
硬軟こなす翔さんて素敵(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台の前に 聞いた声 | トップページ | 酔っ払いカリン »