« 振込終えたら…また振込 | トップページ | あの子がもっと知りたいバトン »

2008.03.01

私をスキーに連れてって

DVD…借りて来ました♪
三上博史さん…好きだわ♪

お気に入りの曲を準備して
車で出発するシーンを見るたびに
そうそう…仲間とスキーに行く時
こんな風に 冬の曲を集めて
カセットテープ作ったな〜♪♪
なんて…懐かしくなる

今年、「銀色のシーズン」という映画が
上映されましたね…見てないけど…
アタシの中でスキーといえば
やっぱり…「私をスキーに連れてって」だわ♪

ユーミンの曲
スキーバスで夜中揺られて出かけた事
お弁当やお菓子を準備したり
仲間の車数台だと
さて…誰の車の助手席に座る??
なんて…まだ恋人が決まってない男女は
この選択が その後、吉と出ることも♪♪

パソコンの大きさ
シャツをGパンに入れてたり
眉が太いメイクだったりね〜
なかなか…今見ると笑える♪
でも〜この頃は こういう時代だったの♪

原田知世ちゃんの着た
白いウエアーが流行ってたな〜♪
売り場に行くと マネキンが着てた♪

スキー人口が 映画のせいで増えて
ゲレンデで 転んでる人がいっぱいいた
自分がスムーズに滑るコースで
転んでる男性を見ると
ちょっと…嬉しかったな
あの頃、まだ男性社会だったからね

おっ!FOBとかCIFとか
今なら分かる貿易用語!セリフにあったのか〜
軽金属部の輸出入の書類ミス?
ミスのお陰で 三上は原田と再会♪
ここからラブが始まるわけだ…

では、ここから本格的に映画観ます♪

« 振込終えたら…また振込 | トップページ | あの子がもっと知りたいバトン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振込終えたら…また振込 | トップページ | あの子がもっと知りたいバトン »