« ピト猫、眠る | トップページ | ヌーブラ…ですか… »

2008.03.29

舞台の前に 聞いた声

「転生薫風」を雨の降るなか
青山劇場まで 観に行った日

(過去記事ココをnote

早めに着いたので お茶してたら
耳に聞こえて来た話題が リーダーのことでした

初老の男性と50代くらいの男性
60過ぎかな…女性の3人の会話

その日は 2回公演の日
おそらく 午後一の公演を見たんだと思います

【大野クンの演技、アレはいいよ】
【何とかってアイドルグループの人なんでしょ】
【彼は舞台映えするね…】
【舞台俳優に転身した方がいいよな】

そんな、絶賛な内容でした
これから舞台を見るアタシには
アイドルとは無縁そうな老人が
リーダーの話をしてるのが不思議でした

夜の部…見終えて 
涙が出すぎて 顔が大変なことになっちゃった
でも、見る価値アリの演技に感動してた

DVDを繰り返し見るうちに
ふと、あの日の記憶が戻ってきた

傘を預けた時、100円を一時的に払うよね
アレ、回収するの忘れちゃった
(こんな小ちゃいことも思い出した^^)

« ピト猫、眠る | トップページ | ヌーブラ…ですか… »

」カテゴリの記事

コメント

藤原竜也さん
いいですよね〜ステキ^^)♪
松本潤主演の舞台を観に行った時
藤原くんも観賞にきてました
細かったけど
格好良かったです♪

久しぶりの妄想ばとんだったので、すっごい楽しかったです! ありがとうございます♪

アッキーさんはリーダーブーム★
あたしはただいま、藤原竜也くんにお熱です笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピト猫、眠る | トップページ | ヌーブラ…ですか… »