« 伊豆稲取 つるし飾り | トップページ | 初めてのコト »

2008.03.15

金目鯛…美味い♪

金目鯛…美味い♪
金目鯛…美味い♪
金目鯛…美味い♪
金目鯛…美味い♪
金目鯛の刺身定食♪
おまけの 金目鯛のなめろうが絶品でした


海岸線や打ち寄せる波
陽射しの下でくつろいだり
マンホールにも金目鯛♪

時間がゆっくり流れてく

« 伊豆稲取 つるし飾り | トップページ | 初めてのコト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達は煮付けが食べたくて
そっちの定食にしてました
お刺身ね♪♪
普通にカットしたのは 肉厚でコリコリ感があって
たたきは 甘さが出てたし
なめろうは…惚れたのよ〜!!
味噌味なんだけど…毎晩でも 三口くらい食べたい!!

新鮮て…何ものにも代え難いよね
だって、魚嫌いのアタシが
全部平らげたもんね〜
刺身をこれだけ 一人で食べるなんて
アタシ的には スゴい事です

金目のお刺身ってちょっと柔らかいよね?
私はやっぱ煮付けが好きかな~!^^
今の時期、伊豆と言えば金目鯛だよね♪

トモダチの車で現地まで行ったんですよ
朝7時に「横浜町田インター」(東名高速)に乗って
現地についたのは10時チョット前だったかな…
朝市やってて…色々買っちゃいました

金目鯛は…本当に臭みもなく新鮮で 美味かった!!
お茶でも有名な土地なので 粉末お茶と、お茶ふりかけ買って
「紅ほっぺ」という苺をひとパック、きんつばを一箱
つるし雛の「南天」を買いました

ハイキングというより…食べ歩き、買い物した感じ♪
海が 本当に キレイでした〜♪♪

アッキーさん、伊豆まで行ったの~?
横浜からだとどのくらいの時間で行けるのかな?
いいお天気に、春の海・・・いいなぁ・・・♪
気持ちよかったでしょ~?
そして、金目鯛さしみ定食、おいしそ~(#^.^#)
量もたっぷりだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆稲取 つるし飾り | トップページ | 初めてのコト »