« 雅紀の「そうそう…」 | トップページ | 足枕にされました »

2008.03.20

熊川哲也のドン・キホーテ

いつだったか…
人生初のバレエ観賞が
「ドン・キホーテ」でした

熊川哲也さんのバレエ
いつか 観てみたい

5月に彼が踊るんですよ…
ドン・キホーテじゃないけれど…

でも…行けない…だって…
土日は 彼が主役じゃないの
それに座りたい席は¥18,000 高っ!

彼って とっても高く飛ぶし
滞空時間が長いのかな…ステキ
それに動きがスゴくキレイで
You Tube でドン・キホーテを踊る彼を
リピして我慢してま〜す

取引先のお客さまに
熊川さんに似てる方が居ます
彼のニックネームは「王子」
品が良くて、いつも丁寧な物言いをする
評判の良い方です

彼に会う度…アタシが思うのは
「熊川哲也のバレエが見たい」

« 雅紀の「そうそう…」 | トップページ | 足枕にされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろうさん、ファンなんですね♪
アタシ、初めて彼をTVで見た時
インタビューだったんですよ
とっても自信に満ちてる話し方で
ちょっと 嫌な気がした
でもバレエを踊る姿が映像で流れた時
凄いわ〜♪と思って…
努力の裏付けがあるから 自信もある!
プロだな〜って思った^^)
白鳥の湖 なんだよね〜春の公演
秋とかやるかな〜5月はまだ
嵐のドームコンも行けるかどうか微妙だし
小田さんのコンサートもあるし…色々目白押し♪

でも、いつか見たいです

こんばんわ~。
嵐以外のトコロで食い付いちゃった!
熊川さんのバレエ、彼がまだロイヤルのプリンシパルだった頃に一度、東京で観ました。
ただただ、カンゲキ&うっとりlovelyして、一時期「熊川さま~」状態でしたもん!
是非、生の舞台のバレエ鑑賞が叶いますように…。

熊川さんは、バレエ一筋ではあるけれど多趣味なトコロも魅力ですよねぇ。
熊川さん似の「王子」、私もお会いしたいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雅紀の「そうそう…」 | トップページ | 足枕にされました »