« 袋を見ました♪ | トップページ | キモチいい青空 »

2008.03.05

チームバチスタの栄光

咳が何とか止まったので
トモダチに鑑賞待ちをさせてた

チームバチスタの栄光

見てきました!!

一言でいうと…
ん!見た!…で、終わり!


サスペンスandクスッ笑い
コレが交互にやってきて
どちらも中途半端な感じ

吉川さんの手つきは
指導した医師が
『外科医らしい』と
話てたのでじっと拝見!


阿部寛さんの
テンションハイな厚生労働省
良かったです♪

次は…魔法にかけられて…かな♪

« 袋を見ました♪ | トップページ | キモチいい青空 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

一緒に観賞したトモダチが
「本ならきっと…」と言ってたな…
確かに ペラッとした映画だったね

豊原さんか…
時効警察、半落ち、電車男 で名演技だったね♪

チームバチスタはやっぱり本読んでください。かなり短くなってしまってるんで、白鳥のとんでもなさが出てません。田口センセももっと優秀です。
自分的には白鳥:田口浩正(MEだった人)
田口医師:豊原 って感じですな。吉川もチョロすぎ。野際さんは心の中でキャスティングしてました。ファンタスティック!
ちなみに院長もっとタヌキです。(腹黒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋を見ました♪ | トップページ | キモチいい青空 »