« お待たせ♪ | トップページ | 嵐の視線が… »

2008.03.12

ブライスの展示♪

ブライスの展示♪
3月15日〜4月20日まで

横浜人気の家で

ブライス プリンセスアラモード展


開催されます♪♪

ヴィーナスフォートで見た展示と同じかな〜♪♪

行ってみます(^◇^)♪♪
115体も展示されるんだよ
アタシ好みのブライスに会えるといいなぁ

« お待たせ♪ | トップページ | 嵐の視線が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
アタシは「ブライス」については
見るの専門なんだ♪
初対面したときは
目つきが気持ち悪い人形…という印象でしたが
いまでは 顔つきや服装によって
「この子、好き」って人形も増えました
3体持ってるのは みんなプチブライスなんだ♪

ゆみ太♪
そうそう…何だ?と思ったけど
アタシに届く=ブライス関連!なので
ビーナスフォートでみた展示と同じ感じだよね?!

うわぁ、いいなぁ
私も大好きだよ
感想待ってるね!

おお、見ましたか。少し前にメルマガで開催のお知らせはもらってたのだが、人形の家も送ってくれましたね。
毎月ニューバージョンが出てるので、今度は何かなと楽しみではありますが、出費が痛いのね~☆
よかったら一緒に行きましょうぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お待たせ♪ | トップページ | 嵐の視線が… »