« 四角い空 | トップページ | 嵐のジッパーが… »

2008.03.20

クロサギ中に停電

クロサギ中に停電
クロサギ…二回目の鑑賞中に

いきなり映像が消え
電気がついた


最初はトラブルかと思って
見始めて…世界に入りかけた
そんなタイミングだったから
客席から不満の声


係員が『ららぽーと横浜が一瞬停電いたしまして…』
と、説明してくれた

映画館は最初から暗い
でも…買い物や食事中の人は…
外の様子が気になってました

再開まで20分くらい待ってたかな
続きから見て…帰りにタダ券貰いました


アタシ…前は上映トラブルでタダ券貰ったな
たしか…チョコレート工場で

« 四角い空 | トップページ | 嵐のジッパーが… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
いや〜山Pに惚れつつあるけど
クロサギは もういいです
「花より男子ファイナル」は3回は堅いな♪♪
だって〜まずは、全体、次に道明寺、
次は類と…ポイントになる項目が違うからさ♪

タダ券は
どの映画でも 見られるんだよ♪
その劇場ならね^^)
名探偵コナン、見に来ようかな〜♪
隠し砦もあるし、花男ファイナルもいいな

えぇ!?ビックリ!
そんな事あるんだね
しかも2回もだなんてある意味凄い!
3回目のクロサギ、リベンジ行くのかな♪

映画鑑賞中に停電なんて経験がないなぁ!?しかも2回目!なんか凄いです!
ちなみに、タダ券って映画鑑賞券の?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四角い空 | トップページ | 嵐のジッパーが… »