« 嵐の視線が… | トップページ | 久しぶりにブッチリと »

2008.03.13

映画 クロサギ

面白かったです!山下くん!

ドラマは数回、見逃してたけど…
別段、支障なく 観賞できました


ドラマの延長…ではなく
しっかり映画として楽しめました
本編前に「隠し砦の三悪人」予告見ちゃった♪
前の方の席だったので 松潤の顔がBIGでした

名探偵コナンの前売券を買ったの
そしたら…クリアファイル他
チラシも色々貰えて 得しちゃった♪♪

そうそう、花より男子の号外も
まだいっぱいあったので
頂いてきました(*^▽^*)


« 嵐の視線が… | トップページ | 久しぶりにブッチリと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ピリッとした雰囲気は
さすが、哀川さんでした☆
でも 山下君の映画でしたね♪
まあ、面白さは認めます♪

ジャンパーか〜
題材としては面白そうだけど
主人公の顔が好みじゃない

こんにちは。
クロサギ観たのですね。
哀川翔さん、いかがでしたか?
花男新聞号外も素敵ですよね。

もう観たっすか。ワシも日曜日にでも行こうかと。ジャンパーとセットで。今週末は魔法にかけられてが公開ですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の視線が… | トップページ | 久しぶりにブッチリと »