« 3月のカタログ | トップページ | ん!…得した気分 »

2008.03.10

嵐のバックダンサー(夢)

嵐のコンサート
といっても…夢の話

しかも舞台は学校の体育館
あれくらいのスペース

嵐が歌のリハをする中
アタシを含めて20名くらいの
バックダンサーが振付けを覚えてました
でも…アタシ、なかなか覚えられなくて
先輩嵐ファンに 激飛ばされてる中
泣きそうな顔して 練習してたら

雅紀に 「泣かない、泣かない」
ニノに 「泣いても 覚えらんないよ」
松潤に 「…(笑顔を向けられ)…」
リーダーと翔は 椅子に腰掛けて見学してた

夢なのに…必死で、焦って、緊張してた
とりあえず カタチになったけど
切れが悪いんだよね…アタシ、身体固いし!

ホントに…どーしよう…本番だよ〜もうすぐ
夢なのに…結構マジで追いつめられてた

そしたら覚えの早いジャニーズ♪♪
嵐が曲に合わせて練習しよう〜♪♪
って、提案してくれて…
雅紀、アタシ、ニノ と縦に並んで…
雅紀の背中をみて フリを確認
アタシの腕を持って ニノがフリ通りに動かす

これで ギリギリ間に合って 踊れた^^)
松潤は終始…笑顔のまんま
翔は ジッと優しい顔で見ててくれた
本番…雅紀&ニノ&リーダーの姿は記憶になし

ミニスカートが 恥ずかしくて
下ばっかり向いていた
衣装はレモンみたいに黄色いチアリーダーみたいな服

いや〜朝起きた時
カリンの まったりな寝顔が
視界いっぱいに見えて
ちょっと ホッとしました

夢なのに…なんか…頑張った疲労感が
身体に残っている様な気がした 朝でした

« 3月のカタログ | トップページ | ん!…得した気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のカタログ | トップページ | ん!…得した気分 »