« 金目鯛…美味い♪ | トップページ | フリルの首輪 »

2008.03.15

初めてのコト

初めてのコト
初めてのコト
初めてのコト
初めてのコト
初めてのコト
ブラスバンドの演奏
鶏に遭遇
足湯が気持ちよかった


海をこんなに眺めたの
いつ以来かな…

怪しい少年少女博物館前の不気味な巨大人形にギクッ♪

« 金目鯛…美味い♪ | トップページ | フリルの首輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシと友達は
子供の頃に読んだ江戸川乱歩の
「黄金仮面」と その仲間を思い出しました

ただ、黄金仮面は…へリコプーターで
逃走したりするので
ちょっと、 このお人形のお腹まわりでは
縄梯子につかまって 空の彼方へ消えて行くのは
難しいだろう〜と、笑っていました…

これはどちらの方ですか??
不思議なオブジェですね~

足湯、気持ち良さそうですね~
お台場とかでも、温泉地でも行ってみたいです~

不気味でしょ…
外観もちょっと怖くて
「ダイジョウブなのか???」と
車窓から 怪しい目つきで
トモダチと見ていました…

うぎゃー
ホントに不気味な人形ですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金目鯛…美味い♪ | トップページ | フリルの首輪 »