« 新聞より布団! | トップページ | チームバチスタの栄光 »

2008.03.05

袋を見ました♪

袋を見ました♪
TIMEのコンサートグッズ
アタシも買った黄色い袋

停車した電車の窓から
向かいのホームを見たら
持ってる女性がいました

キレイな黄色♪♪
ファンなのね…
(^-^)ノ~~行ってらっしゃい♪

« 新聞より布団! | トップページ | チームバチスタの栄光 »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪
アタシ、始めて見たかも!!
なんか…嬉しかったな〜素直に♪♪
コンサートがある時は 見かけるけど
普段は グッズ持ってる人は 見かけないもん
まあ、アタシが携帯ばかり見てるから
近くに居ても 気がつかないだけかもしれないけど

私、いつも持ち歩いているけれど、街で、他の人が使ってるの見かけた事ないです。
やはり、今日も1日頑張ってね、と心の中でエールを送りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞より布団! | トップページ | チームバチスタの栄光 »