« 広告に…嵐 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

2008.03.01

振込終えたら…また振込

嵐の5大ドームコンサートの振込に
午後から行って来ました

その前に…風邪やら体調不良が
今なお続いてるアッキーは
結局、表参道の地に立つこと無く
抽選もハズレで…終わりました
リーダー、ゴメン…

でもポストカードは4月まで引き換えできる♪
渋谷へ行く元気が 今はないので
郵送にしようと思たら
上手いこと120円分の切手がなくて
どーしよう…後日…と思ったら
ひょっこり切手が現れて
いきなり投函の準備を始めました
油性ペンも ナイと思ってたのに…あって!

そしたら…ピンポンが鳴って…
頼んでおいた チロルチョコの(カリン版)
キャーッ♪(*^▽^*)嬉しい♪
カリンの「我関せず」な態度と対象的なアタシ
カタログやプレゼントをくれた方に
チョコのおっそわけを作っていたら
また時間が過ぎてしまって…

掃除機かけるのは 明日にしよう♪♪

当たるのか??
かなり不安な嵐のドームツアー
きっと花より男子ファイナルの上映もあるし
今の嵐人気だと(全滅)もあり???

ファンクラブに入ってても
今回のリーダーの舞台のように(全滅)がある
その時は…縁がなかったんだと思って
身を引こうかな…なんて〜好きだからムリだけど
お金に糸目をつけない生活は出来ないので
まあ、身分相応でチャレンジしてみました

振込終えて帰宅すると
今度は…小田さんの(振込んでね♪)用紙が!
まあ、こちらは【当選】確実な振込なので
ルンルンしながら(古いな…)
明日、振込してきますわ(●^▽^●)

色んなこと考えてたら
食器用洗剤を買い忘れていることに
さっき 気がついた
明日は 忘れないようにしよう…


今夜は久しぶりの オムライスです♪
春菊のサラダも一緒に食べます★

薬も飲まなきゃ
なんか…年を感じます
5種類も飲むって…なんか…凹むわ…


« 広告に…嵐 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん
ホントに…ツケが回って来たかな〜と
ここ2年くらいで 実感してます
あちこち 悪くなってるもん

プチ不健康くらいが
大病になる前にあれこれ処方できていいのかも
アタシ、今回の(鉄不足)痛かったもん
「寿命、縮みますよ」って警告されて
そんなに深刻だったのか…って…

rosyちゃん
確かに悩むよね〜
隠し砦が公開されたら
また嵐人気が上昇するかもね
どうなっちゃうのかな…とは思う!

まだ時間あるし♪考えまとめてから♪

薬五種類か〜、

月曜日は

整形外科、歯医者、皮膚科…

歳を感じてます…本当っ!

まだ振込みしてないんだよー・・・
何か迷うよ
早くしなくちゃ・・・
といいつつ記入せずにDVD三昧なんだけどsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広告に…嵐 | トップページ | 私をスキーに連れてって »