« おやつ…貰った♪ | トップページ | 春だねぇ »

2008.03.07

去年の嵐が…発売♪

いや〜♪
来ましたか♪♪
勢いのある波に…ノリノリやね♪

コマーシャル
シングル
演劇
映画
フレンドパーク
春からの新番組

そして…Timeコン…発売まで♪

まだまだ続く
アルバム
コンサート

次から次へと…まったく!!


ドキドキの嵐が続いて
嬉しすぎるぞ(≧▽≦)/♪

« おやつ…貰った♪ | トップページ | 春だねぇ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
本当に…昔の話みたいだね
収録されたオーラスの日、一緒に行ったトモダチに
「去年だったよね…たしか」なんて
聴いてるボケのアタシです

2006年の夏コンが終わり…
海外での公演が続けて行われて
2007年は 年明けからコンサートだったでしょ
しかも、夏の時期とドームコンまで間が空いたから
同じ年の話に思えてなかった感がある

たのしみだね〜♪MJウォーク毎日見られるじゃん♪

嬉しいよー
何だかはるか昔のような気もするけど
アッキーちゃんと出会った夏のだよ
懐かしいなぁ・・・
早く来月になりますように・・・

ミモザさん
バームクーヘン
美味しかったですか♪♪

嵐、スゴすぎだよ…本当に…
畳みかけが…早いし、内容が濃いよね
フレンドパーク 楽しみだな♪
夢がひとつ叶った♪

ぜひ「食わず嫌い」の5人並べたバージョン
その夢も叶うといいなあ♪

去年も凄かったけど、今年も嵐凄くないですか?
怒涛の嵐フィーバーですよね。
驚きの嵐もあるはずだし。
まずはDVD発売決定おめでとうございます。
あ、昨日、私もバームクーヘンいただきました。
シンクロニシティかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ…貰った♪ | トップページ | 春だねぇ »