« アレンジメント | トップページ | 予約完了!Dream"A"live »

2008.03.16

映画 魔法にかけられて

昨日、伊豆の帰りに観てきました

イチオシは…エンドロール!!
キレイでした…文字は読みにくいけど
そんな事より…ステキでした♪♪

本編は 楽しかった
主人公がドレスを作るんだけど
その生地に使ったのは…^^)

公園で踊り歌うシーンは
ディズニーランドのパレードみたいで
楽しかったよ

ストーリーは 先が読めちゃうけど
クスッと笑って
LOVEは…いいねえ〜って気持ちで
劇場を後にしました


« アレンジメント | トップページ | 予約完了!Dream"A"live »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレンジメント | トップページ | 予約完了!Dream"A"live »