« 櫻井翔×北京五輪(2) | トップページ | カリンP »

2008.04.16

〜コトバノチカラ〜DVD

今夜見るのは…

OVERTURE

Everybody前進


この部分のみ!!
だって〜ここだけでテンション⇧⇧

思い出すね〜note
ジャマでド派手な羽shine
雅紀が…アダム!!!heart
翔も…男前な髪型でheart
ニノとマツジュンの掛け声で気分上昇heart
リーダーの柔らかい笑顔にキュンheart


spadeARASHI TIME の文字
 浮かび上がる たくさんのコトバ
 ドームという広い空間だったから
 とってもキレイに見えたね


diamond光を背に5つのシルエット
智、和也、潤、翔、雅紀
緑、青、黄色、桃、赤 の羽飾り♪♪
赤いジャケット…翔と雅紀が
少し長め丈…王子様っぽいよheartheart

この曲が一発目…!?
最初にコンに参加した時は ふ〜ん
そんなキモチだったけど…
オーラスでは…来る来る来る…キターッsign03
そんな感じで…選曲、正解ジャンて思った♪

「行くぞー」でスケステが動き出したら
ハートもドキドキして…楽しかったな〜♪♪

前日はスケステが通過する
すぐ横の席だったから
嵐の顔が間近で見られて…
オーラスは遠い遠い席だったけど…
ちゃんと楽しめました…

覚えてるもんだね(●^▽^●)
ドキドキ感が どんどん甦ってくる
まだ一曲目なのに〜heartheart

さて、明日は二曲めを聞こう♪
ちなみに…1曲目のリピ回数
すでに…15回!!

« 櫻井翔×北京五輪(2) | トップページ | カリンP »

」カテゴリの記事

コメント

オープニング、いいよね〜♪♪
何度見ても 飽きません
でも、今はフレパの映像を見ています
今夜は旦那さんが居ないので
嫌ッてほど、嵐三昧で〜す(●^▽^*)
カリンは知らん顔でヒーターの前で寝てます♪

私もかなり見てるよー
同じく、まったく同じ意見
いいよね、あのオープニング
凄くどきどきする
エビバディの踊りが凄く好き
さすがリーダーだよね!
あらためてTIMEはいいツアーだったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 櫻井翔×北京五輪(2) | トップページ | カリンP »