« アラシちゃん&VS嵐 | トップページ | 寒天デザート »

2008.04.26

花男F…主題歌「One Love」

王様のブランチで
「花より男子ファイナル」の映像が流れたね

そこで…主題歌を歌う嵐の曲も聞けました♪


♪百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ
♪信じている ただ信じてる 同じ時を刻む…

早く聴きたいな…♪♪

希望としては…映画館で…主題歌全部
流れてくれないかな〜と、思っていますnotenotenote

« アラシちゃん&VS嵐 | トップページ | 寒天デザート »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
咳き込みつつも…名探偵コナンを観てきました
帰りに…もうないかな〜と思いつつ
花男の前売りにおまけがついてる?と聴いてみたら
まだあります♪ って言われたので 買って来ました♪
あのポストカード、使えないよな〜もったいなくて!!

そんな歌詞なんだねー!?
あ~花男ワールド全開だぁ
ファイナルでも司はつくしだけ愛してるのねー
早く会いたいよ~~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラシちゃん&VS嵐 | トップページ | 寒天デザート »