« カリン〜TVぴ●見せて | トップページ | 世界一受けたい授業 »

2008.04.06

MステSP

アメブロに続いて…
ココログでは…
雅紀をピンポイントで
書きたいと思います

MステSP
雅紀がタモリさんと
いっぱい話してたね♪
二人の間に…翔が座って
最高の画面(≧▽≦)ゞ


雅紀…大丈夫よ☆
千葉出身者には…
山下智久も居ますから☆☆


ビジュアル系のバンドにも
嵐のデビュー衣装は負けてない
と、言い切る雅紀に…①票目
…翔のクスッも可愛い…


嵐の中で唯一、
東京出身じゃない雅紀に…
話が合わないことは?
と、問いかけるタモリさんに

『ちょっと待って下さい! この千葉野郎…なんて言われたことないですから…』
②票目!…千葉野郎って…笑!
〜東京寄りの千葉=わりと東京人…って、笑!〜

●ニノの会話に笑った
東京と千葉、そんなに差はない
フォローありがと♪
その後…千葉限定放送を全国区と思ってる。 このツッコミに笑!

千葉の魅力を口にする雅紀
メンバーにバシッと切られるも
…あっさ交わしてた♪


雅紀の実家で
美味しい中華料理を
ごちそうになったり
翔が仮眠とったり
雅紀の優しい人柄を作った
ご両親に…嵐もお世話になってる話が聞けました


サクラップのフルが聞けました
翔もキモチ良さそうで
アタシも大満足♪♪

« カリン〜TVぴ●見せて | トップページ | 世界一受けたい授業 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン〜TVぴ●見せて | トップページ | 世界一受けたい授業 »