« フレパ〜マジ見中^^)♪ | トップページ | 嵐★楽曲ソート★ »

2008.04.19

調査報告No.8 櫻井翔

【櫻井ちゃ〜ん】

待ってました!!
ひみつのアラシちゃん
櫻井翔のプレゼンですheart
初回放送で翔のレポがなくて
ちょっと寂しかったんだ…


翔…やっぱイイheartheart
安心感がある^^)sign01
声が聴きやすいkaraoke
レポの内容も…STARTは良かったね♪

ジンベイザメ…見てみたい♪
夜の水族館…イビキ声の主はオタリア
アシカの仲間だそうです

水族館の水槽掃除には
【潜水士】の免許がいるんだって!
国家資格が必要だなんて知らなかった!

「ナイトアクアリウム」
新江ノ島水族館のHPで 以前見たよ♪
夜の水族館に泊まるって楽しそう♪♪
でも…この美味しい情報は…
翔のレポじゃないんだな〜


ここから…櫻井翔がNEWS ZEROとは
やっぱり違う、バラエティーバージョンで
down急降下してくんですね〜heart04

◆新江ノ島水族館でさかなクンがバイトしてた
◆美ら海水族館の館長のコトバ…
 「潜水士の免許を持っていない飼育員は潜りだ」


やっちゃったね〜♪♪
初プレゼンで…風は…吹きませんでした♪
でも、いいんです(*^▽^*)
いつも(大アラシ)じゃつまらない♪♪

そんなヘタレな評価を受けても
アタシには やっぱり 翔がNo.1heart


***ファーストクラス***
ニノ〜美味しい取材だったね〜
140万円する空の贅沢サービス
ニノは…お金持ってても乗らないかな?
三千万円の(炊飯器)って、
開発費用を反映してるんだね
滅多に入れない場所に行けて いいなあ〜♪

***レジの人って凄い***
雅紀〜どんな仕事でも日々努力だね〜
色んな業界に 色んな大会があるけど
レジ係にもあるんですね〜しかも凄い!
笑顔、早さ、心遣い…感心しました♪♪

***クレームのプロ***
松潤レポは…アタシが以前、気にしてた内容!
「CSクレーム検定」っていうのがあって
別に、仕事で生かそうとは思ってないけど
クレーム対応のコツが分かってると
何かと便利?って思った時期があったの♪
まずは人の話を聞く…ソレ、アタシには重要だ!

面白かったです…2回目も♪♪
次回はリーダーレポがありそうだね
翔…次回もレポしてくれるかな〜
今度は 風、吹くといいね(^^;)

« フレパ〜マジ見中^^)♪ | トップページ | 嵐★楽曲ソート★ »

」カテゴリの記事

コメント

翔の多才さが わかるな〜♪
NEWS ZEROでは正統派のスーツでビシッ!
宿題くんでは…乳首見せたり、コスプレしたり
で、アラシちゃんでは…期待を裏切る?
いやいや、ヘタレな翔らしく
バシッと決まんないところがいいの♪♪
NEWS ZEROみたいにカッチリ決められてもねえ〜
嵐メンが あれこれ突っ込める!!
そこが翔のいいところ^^)♪♪

これからも嵐に色んなこと教えて貰おうね♪

プレゼンがZERO風で安心感あったね~
でもやっぱりいじられて落とされる所が可愛かったね
初回より2回目のほうがより面白かったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレパ〜マジ見中^^)♪ | トップページ | 嵐★楽曲ソート★ »