« 天才ダ・ヴィンチの凄さ | トップページ | WANTEDメーカー »

2008.04.30

なぜか今…大掃除中

カリンを連れて江ノ島に
散歩に行くか♪♪

と、盛り上がってた昼時

しか〜し、旦那さんの散髪が
いきなり予定に組み込まれた

アタシは寝不足解消に
昼寝を始めたはずが…

帰宅した旦那さんが
居間に鎮座する壊れたTVを
移動してたら…ゴキ●リの巣を
家具の裏に発見したのです

ここで掃除するぞモードになり
結果…熟睡中のアタシは
たたき起こされ、強制参加!

のんびり…のはずが…
かなりの重労働に従事させられています

散歩に…行っとけば良かったかな

« 天才ダ・ヴィンチの凄さ | トップページ | WANTEDメーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nyaoさん
散歩といっても…
よく、鞄に小型犬を入れて
散歩してる方を見かけますが
「あれは犬の散歩なのか?』
まさに、あんな感じですよ〜
カリンは自力で歩く事はしないので
ずっと…人の方の上です
人の散歩に つきあってくれる猫です

カリンちゃん連れて
散歩に出かけられるんですか?
いいなぁ。

松本潤ファンのミモザさん
好きな人の大活躍に
ニコニコしつつも
あっちにも、こっちにも
松本さん♪♪な雑誌登場には
アタシは…ついていけてませーん!!

隠し砦は…また、観に行かれるんですか?

こんばんは。
わあ、それは、大変でしたね。
でもGの巣だったなら、
片付けて正解だったと思います。
残り急がしそうですね。
体に気をつけてEnjoyしてくださいね。

じるにゃんこさん
確かに…あのゴキガキが
巨大になってたら…ホラー映画より怖いです

確かに…アタシの連休は
まだまだ続きます^^)♪
でも、病院行ったり、銀行行ったり
観光とは無縁な日々で 終わりますなあ〜
まあ、この間の東京ミッドタウンの散歩のように
近場で適当に気晴らししたいと思ってます♪

桃饅頭さん…
アタシ、昆虫は大の苦手
カリン共々、ゴキを見かけても退治できない
腰抜け親子なんです…

子供のゴキが…いっぱい…
ってだけで…卒倒しそうでした

とりあえず、キレイサッパリ♪
途中でビールを飲んだらしく
最後はへべれけになって…今、旦那さんは仮眠中
ったく…後片付けを一人でやって
ちょっと疲れたので…間食に…美味しい煎餅を
パクパク食べています

カリンは ずっと、アタシ達の部屋に非難して
居間には近寄りませんでした
さっき、見た目がチョット替わった部屋を
隅から隅までチェックして
旦那さんの隣(コタツの中)で寝ています

ゴキちゃんの巣~@@
ひゃ~!夏になる前に発見できて良かったんじゃ?
これで気持ち良くお昼寝も出来るじゃない~^^
まだまだ連休は長いよ~!
1日ぐらいこう言う日があってもいいんじゃないかな~?^^

お掃除、はかどってますか~!?
大変ですね~、予定外の掃除!
でも、これでお家の中もすっきりきれいになって、残りの連休を気持ちよく過ごせそうですね。
さて、大掃除中、カリン王子はいずこへ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天才ダ・ヴィンチの凄さ | トップページ | WANTEDメーカー »