« 翔&バレー日程 | トップページ | 沼津みやげ »

2008.04.22

宿題くん…北陽の巻

松本さん、役者やね♪
第三ボタンまで開けた
ワイルドな男…いい感じ♪

虻川さんと松本さん
二人の絡みを見てるだけで
いっぱい笑っちゃった♪♪
道明寺を想い浮かべつつ…

アイランド(汐留相葉ランド)
みなさん、どーもスミマセン♪♪
ニノ&翔ペアが…優勝しちゃって♪

お茶漬けの素はあるから
今度、焼そばかパスタを作る時に
使ってみようと思います^^)

今回の翔の衣装 タイプ♪♪
ああ〜ニノの代わりに
翔と背中合わせで密着してみたい!!
でもな〜アタシ、身体固いから
またげないかも…障害物;。;)

auの雅紀がお母さんに携帯プレゼントする
あのバージョン、流れてましたね♪♪

カリンが背後で
ため息をつきました…
布団、しかなきゃ

今夜は 
THE MOMENTS 北京へと続く瞬間
放送されますね♪♪ 録画しなきゃ♪♪

« 翔&バレー日程 | トップページ | 沼津みやげ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん、おはよう
あれは目の前で見てたファン
鼻血モノですよね
司!よぎるよね(≧▽≦)ゞ
あ……早く会いたい!!
楽しんでた翔と、演出家のニノ
笑ってたリーダーと雅紀

相葉ランドの腕組みの時に
やだ~このペア!と言った松本さんの笑顔が好きなアッキーです♪

アッキーちゃん・・・
何度リピしたか分からないよ
あの司風目線がたまんなーい
もうアブちゃんになりたかったよ
壁に寄り添って誘いながらのあの照れ笑い?がまためちゃくちゃツボだった~
こんな絡みなら大歓迎だよ~
凄く好きなシチュエーションだもーん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔&バレー日程 | トップページ | 沼津みやげ »