« カフェの心地よさ | トップページ | 目ニトマッタ »

2008.04.04

リーダー、参りました

凪が…
風になるまでのストーリー

アタシは…
転生薫風しか
知らない
それが…凄く残念です

プーシリーズを
全作見ていたら
もっと感動できたろうに

大野智の魅力が炸裂してました
二階席からは
表情は読み取れないけど
さっき、公演の写真が掲載された雑誌を見ながら
シーンを思い出していた


薫風よりテーマも重いし
動きも戦いのシーンが主
所々、粘土細工のネタで
プチッと笑わせてくれたけど

初めて見る大野智に
完全に…落とされました

リーダー、参りました!!
アンタはスゴいね(≧▽≦)ゞ

« カフェの心地よさ | トップページ | 目ニトマッタ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
そうだよね…翔も言ってたけど
智くんは舞台人だって。
リーダーの舞台を見た後、思ったの。
どうしてドラマに出ないのかなって
だって、あれだけの演技力があれば
絶対に演じる機会を増やすべきって思うんだけど…
ダメなのかな〜リーダーの演技力を
もっと世の中に知らしめたいっす!!
でも…創作活動の時間が減って
フィギアが作れないとストレス溜まるかな〜

私も・・・
もっと昔の舞台に出会いたかったって思ったよ
本当に素晴らしかったです
やっぱりリーダーはリーダーだね
なんだかあらためてそう感じちゃったよ

みんみさん
本当に…今まで癒しキャラだ♪
なんて簡単に言ってたけど…そんなもんじゃない!
そして、リーダーは
ファンだけでなく、嵐メンにとっても
尊敬する癒しキャラなんだろうなって♪
きださんのブログを読むと
あの舞台の内容でも、二人は小さな事で
楽しんでるのが…微笑ましかったりして♪

お帰りなさい!!

アッキーさんの感動が伝わってきます。ドキドキ・・・
個展での大野君の作品に圧倒されて感動し、また舞台ではキレのある動きに、風のような凪さまに感動し、今年は大野君の才能に触れる機会が多いなという感じです。

小田さんのカフェが青山だったんですね。メモメモ・・・
機会があればぜひ行ってみたいです。
明日はバレーボールなんですね。楽しんできて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェの心地よさ | トップページ | 目ニトマッタ »