« 舞台の前に…カレー | トップページ | もう一人の相葉さん »

2008.04.04

特別の始まり♪

いよいよ…この日が来ました

今からヘアスタイルを決めに
美容院に向かいます

早起きしながら
何か抜けてて
ハンカチ忘れそうになった

会えるんだ
そう思いながらも
まだ…実感…ないかな…

劇場の前に着いたら
とたんにスイッチ入りそう♪


電車が来ました
特別な一日の…始まり始まり☆

« 舞台の前に…カレー | トップページ | もう一人の相葉さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ…明日ですね
アタシがバレーボール観戦から
帰る頃…kakoさんとみやこ草さんは

小田さんと会う直前で
心臓が飛び出しそうなほど
幸せなカウントダウンなんだ☆

今…美容院を出ました
まだ舞台の入場まで
時間ありそうなので
まずはカフェに向かいます☆

アッキーさん、特別な一日、思いっきり楽しんできてね!
また、報告まってます♪
わたしも一足遅れで、明日、出発~(*^_^*)
お互いこういう幸せを感じられてうれしいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台の前に…カレー | トップページ | もう一人の相葉さん »