« SHO BEAT〜ラスト〜 | トップページ | まぁみさんも♪ »

2008.04.06

櫻井翔 五輪でキャスター

heart翔、おめでとうheart

凄い、スゴい、SUGOI!!!!

嬉しい
何か…泣けてきた


どんどん、貴方の世界が広がってく
アタシは ただ貴方を好きなだけなのに
貴方が 色んな世界を見せてくれる

ニノがハリウッドスターになった頃
BIGになることで 距離ができてしまう
そんな心配をしてた

でも、今、大好きな翔が
文字通り 飛翔してく姿を見てて
遠ざかる寂しさは 全くない
だって 翔はファンの手を離したりしない

その背中に…ついて行きますheart
どこまでも…誓いますheart


キャーッ!!!
今、新しいauのCM見たよ!!
翔が地球儀を見てて
リーダーが海外をワープしてく
イヤーッ!!!
アップの翔の笑顔に…倒れそう


翔、チベット問題で中国は揺れてます
北京へ 仕事で行くことがあったら
ホントに、気をつけて下さい
貴方は…唯一無二の存在なんだから
何かあっては 困ります!!

スーツ姿のキャスター櫻井
ついに、スタジオを飛び出して
世界へ Step and Go ♪♪

« SHO BEAT〜ラスト〜 | トップページ | まぁみさんも♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SHO BEAT〜ラスト〜 | トップページ | まぁみさんも♪ »