« 星をめざして | トップページ | コタツの中のカリン »

2008.04.12

ひとつヒット♪

ひとつヒット♪
嵐の5大ドームコンサート

大阪と名古屋の当落発表
始まりましたね


3公演、狙いましたが
結果…厳しかった(TへT)

とりあえず…5月ラストの日
ナゴヤドームに参じます♪

小田さんのコンサートに
21日…初参加したら
翌週は…嵐に再会できる☆★

今日…降り立った駅に
嵐がいました★(≧▽≦)ゞ

« 星をめざして | トップページ | コタツの中のカリン »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
ありがとうございます
いや〜
6口応募で1ですから…
東京ドーム、行けるのか?
ちょっと、怖くなってきました

まずは名古屋、行ってきます

アッキーさん、当選おめでとうございます!
結構激戦だったみたいですから、
名古屋行けて良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星をめざして | トップページ | コタツの中のカリン »