« ドーム…またね♪ | トップページ | 寝起きカリン »

2008.04.20

ドームに重ねた記憶

東京ドームから帰って来ました

雅紀がファンである千葉ロッテが勝利!!
ホームランも飛び出した試合でしたが
投手戦だったから6回以外は静かめな展開
ラスト…9回…アタシは船をこいでました
通路側の席で zzz…と身体を斜めに傾けてた

席に着いて…
ドームの天井を見て…
Timeコンの最初に登場するドーム全体の映像
アレを思い浮かべていました
この席でコンサートだったら…嵐がよく見えたな♪

そして今、TimeコンのDVDを見ながら
さっき感じて来た 東京ドームの感覚を
重ね合わせて…楽しんでおります♪♪

heartEverybody前進heart
この曲のメロディー、最高に好き!!
今、5人それぞれに注目しながら見ています
全体を通して…みどころ満載なので
どこもかしこも いいんだけど


グッときて、泣いたのは…
翔の挨拶heart&雅紀の涙sweat02

翔にとっての悔しい思い出
8年掛かったけど、こうしてドームを一杯にできるまでになった
「嵐」…自分たちの8年間の軌跡は間違ってなかった
会場の大きさよりファンの気持ちが嬉しい
ホントにありがとう…笑顔で頭を下げる翔に…(涙)

挨拶の前から すでに泣き始めてた雅紀
短いコトバだったけど…感無量&大感動を
素直に表現してたよね、雅紀は
大感動しすぎて、衣装脱ぐの忘れて
松潤に「脱げよ」と注意されちゃったね♪♪
まあ、それもこれもドームを満杯のファンで
埋め尽くした 圧巻の景色に見入ってのこと♪
雅紀の涙に もらい泣きしちゃったよ

最初から 最後まで
何回も 見たいんだけど
全部見てると 家事が出来ないので
とりあえず、一曲ずつ リピまくりしてます♪
ランダムに*^▽^*

« ドーム…またね♪ | トップページ | 寝起きカリン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーム…またね♪ | トップページ | 寝起きカリン »