« スゴくHappyな視界 | トップページ | テンandムサシ »

2008.04.15

冬コンして〜!!

織姫と彦星か?…アタシと嵐は

一度しか会えないなんて…悲しい

冬…五輪キャスターの感想も含めつつ


寒い季節に…嵐に暖めて欲しいなぁ


ナゴヤドーム…
噛みしめなきゃ(´Д`)なぁ

« スゴくHappyな視界 | トップページ | テンandムサシ »

」カテゴリの記事

コメント

めろうさん♪
ナゴヤドームで弾けましょうね

しか~し、今回は絶対数が足りないから激戦なんだよね

東京ドーム…近いのに行けない
グッズを買いに行きはしますが

入りたいなぁ…

みんみさん♪おはよう♪
往生際が悪い性格だから…
東京ドームは一般をダメ元で
チャレンジしてみます(^◇^)
笑う門には福来る(≧▽≦)ゞ
笑顔で挑んでみます

と言いながら…ナゴヤドーム
1日だけのつもりで標準合わせてますが…♪

こんばんわsweat02
私も1公演しか取れませんでした。
なに??
1会員1公演って決まりでもあるの?
いっそのことそうしてくれれば、諦めもつきますかねぇ…。

私も名古屋に参加します。
共にナゴヤドームを揺らしましょうねthunder

当落お疲れ様でした。
なんとも・・・あの「残念ですが・・・」のアナウンスは何度聴いても胃が痛くなります。 去年の夏コンは全滅を経験し、まさかドームでさえも激戦だとは・・・嵐人気恐るべしです・泣 

アッキーさん名古屋楽しみましょうね♪ 
きっと東京チケも見つかると思います! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スゴくHappyな視界 | トップページ | テンandムサシ »