« ラスク好き♪ | トップページ | 特別の始まり♪ »

2008.04.03

舞台の前に…カレー

今日は歓&送迎会でした

B型の皆さま
楽しい宴でした
話題提供に感謝♪

ミッキーのぬいぐるみを
アミダくじで当てました☆

さて…明日はいよいよ
リーダーの舞台鑑賞です

らぶももさんの真似じゃないけど
今…買い物したの☆明日の夕飯
カレーライスにしようと思って


夜中に…コトコト…作ります☆
舞台and小田さんのカフェ
のんびり 楽しむために
出来ること、しとかなきゃ♪


今年最初に会う嵐が
リーダー (≧▽≦)ゞ
ええかもっ♪♪
今…嵐イチ!旬な男じゃない?!

« ラスク好き♪ | トップページ | 特別の始まり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らぶももさん
heartハイ、心置きなく
リーダーの風に包まれてきます
なんなら…アタシのこと
サラってくれていいけど^^)

カレー、0時までには
出来上がります♪♪
ああ…ドキドキしてきました…だんだん!!

いよいよ、アマツカゼなんですね~
出来る事ならもう一度じっくり見たい!
そう即座に思った私でした・・・
じっくり堪能して来て下さいね^^
カレー。そりゃ、もうどんどん真似でも
何でもしちゃってください(爆)
心置きなく楽しむ為に、出来る限りの事をして
出かけるのは大切です(笑)
気をつけて、素敵な風に吹かれてきてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスク好き♪ | トップページ | 特別の始まり♪ »