« 御村がかけ降りた坂 | トップページ | 太陽光 »

2008.04.28

東京ミッドタウンにて

東京ミッドタウンにて
東京ミッドタウンにて


芝生を前に…

ランチタイム♪

最初は、お店に入ろうと思ってたの

でも、サラリーマンの方々が芝生やベンチで

ゴハンを食べているのを見て…真似したくなって♪

工事現場の音が遠くに聞こえてる

目の前には2歳くらいの

外人の子供が遊んでる

キモチいいよ…少し風が涼しいか…

« 御村がかけ降りた坂 | トップページ | 太陽光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさんも
外ランチしたんですね♪
天気が良くて
落ち着いて腰掛けられる場所があるっていいですよね

一人で食べてても
寂しくもなくて
太陽光の下で食べるって…気持ち良い!!

みやこ草さん♪♪
そうそう、ゴメンナサイ、水飴でした!
でも、試食に…と思って(べっ甲飴)の味と
(アールグレー)の味をご用意しましたので
横浜に来た時に みなさんに渡しますね
砂糖代わりに 紅茶にちょっとたらしてもいいと思います

21、22と参加されるそうで♪♪
アタシは21日に新横浜に宿をとりましたので
時間を気にせず お喋りしましょうね〜楽しみ!!!

これ米八のおこわかな?
アッキーさん、炊き込みご飯好きやね?
お家でも工夫して作ってるよね。
あっ・・昨日のは蜂蜜ではなくて水あめでしたか・・。
それでもアールグレーとは珍しいと言うか、水あめはあまり買ったことがないんだけどね。
そして、kakoさんから情報は入ってきてますが、また例のメンバーで楽しい時間が過ごせるなんて・・嬉しい♪

私も今日は八丁堀の交差点の近所の公園で
お弁当食べた~♪
ちょっと風が冷たかったけど気持ちよかったよ~^^
やっぱサラリーマンとかOLさんがいっぱいお弁当食べてた~

さすが…マツジュンファン♪
残念ながら、写真展を覗く時間はなかったの
お昼食べる時間はあったのに…

あの辺、なんか 好きになりそう♪

ミッドタウン行ったのですか!隠し砦の写真展やってるんですよね(^.^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御村がかけ降りた坂 | トップページ | 太陽光 »