« 今日はナンの日! | トップページ | 面白い!アラシちゃん♪ »

2008.04.10

ポテチのヤケ食い

前歯が欠けた…

こんな理由で休みって…嘘っぽくない?

ギャグみたい…

冷たい雨の中、遠いお気に入り歯医者へ行った

治療を終えて、凹気分で買い物してたら


袋を見かけた!…ダメでした!ガマンできん!

買い物カゴに…入れてました

久しぶりに…袋入りのポテチ

のり塩味 買ってみました♪♪

美味しかったでーす(*^▽^*)

いや〜 さすがに もう若くないな

最後の方、頑張って食べ切ったもん^^)

昔は ペロリと平らげたのにな…


« 今日はナンの日! | トップページ | 面白い!アラシちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね
あんな薄っぺらなのに
大袋なんて600キロカロリーくらいあるでしょ
そんもの食べるなら
ごはん食べなさい!と、学生の頃
よく叱られたな♪
ポテトチップスを一袋食べる時は
食事一食、抜きますよアタシ!

まなさん
アタシはブラックコーヒーにポテチ!

ポテチって、意外にも高カロリーなので2袋も食べようものなら丸1日は絶食が必要らしいですよ。

のり塩+牛乳 が、ワタシにはお決まりのセットです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はナンの日! | トップページ | 面白い!アラシちゃん♪ »