« MステSP | トップページ | 定期入れの写真 »

2008.04.06

世界一受けたい授業

雅紀登場…開口イチバン
かましてましたね♪

志村さんが先生じゃ頼りない
な〜んて司会者に言われた園長
答えたのは…雅紀♪
『だから僕らが来たんです!一緒にがんばります』

だね〜志村どうぶつ園はチームワークいいもんね♪♪

動物の寝姿で大笑いしたのが
動物園のコアラの寝姿!


雅紀は永遠のライバル
カンガルーのハッチを紹介!
興奮のスイッチ…入るタイミングが分からないんです〜と説明

雪かきしてる雅紀の側で
いきなり興奮のスイッチが入るハッチ
雅紀の『何ッ?』て顔がツボ♪♪
雅紀の愛犬も写真で登場♪
自由奔放に寝る愛犬
雅紀のベットで
一緒に寝る…いいなぁ


タコ墨スパゲティ
タコ墨は高額だから
存在しないんだって
勉強になりました♪♪
アミノ酸が多いから超美味いらしい
雅紀も食べてましたね
アタシも食べてみたい♪♪

« MステSP | トップページ | 定期入れの写真 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MステSP | トップページ | 定期入れの写真 »