« 辛い!! | トップページ | 調査報告No.8 櫻井翔 »

2008.04.19

フレパ〜マジ見中^^)♪

ん〜(●^▽^●)と、
落選の嵐…5大ドームコン!!
そのクラーイ凹を忘れるべく
楽しいアトラクを見ることにしました

happy01タオルをかぶる翔が…エエ♪


今 見てるのは…
「フィジカルメール」
まずは…誰が行く??に
真っ先に手を挙げたくせに
いや〜ッと引っ込める雅紀club
そして〜初回パートナーを買って出る翔heart
このツーショット…アタシ好みtyphoon

大阪…十色…炭田×(墨田)…諭吉…

キーを叩くのに必死な二人と、
アーダーコーダと騒ぐ外野
ドキドキひやひや!!したわ!!
子供の学芸会を見てる親の気分?!
このアトラク、結構 体力いるんちゃう?


続いてのアトラクション…
「フールオンザヒル」
翔が叩きますが…アタシ、全く???
で、松本さんの答え…
(暴れん坊のサンタクロース)って
想像すると…ちょっとマズくない?

このアトラク、リーダーが笑える!
聞いて答えるのも、演奏するのも
サザンの「TSUNAMI」に取り憑かれてる!

で〜雅紀、頑張ったね〜マッチの曲!!
ギリギリでクリア〜さすが嵐!!
完璧で、ソツないより、よっぽど面白いよ


「アーケード6」
ここでの見所は 「相葉雅紀」 です!

脅威の肺活量を見せつけたね♪
吹き矢を吹いてる雅紀の顔がウケる♪
関口さんまで「バカみたいな肺活量」って…
すかさず「バカみたい…は余計です」って
そうだよね〜雅紀!君は馬鹿じゃないっ!
で、パンパンと 順調に風船を潰してく雅紀に
嵐メンが笑顔なんだな〜すっごく
(●^▽^●)やっぱし、雅紀は嵐の太陽だねheart

雅紀、調子に乗りまくって
ハンバーガー飛ばし志願して 見事に
ミラクル、起こしたね〜雅紀^^)♪
毒舌吐きながらも フォローしてるニノに…
側で確実なサポートをしてる松潤に…
微笑みたたえて楽しんでるリーダーに…
マジ笑いしてる翔^^)
嵐って…この空気が…いいんだよね〜heart04


惜しい…アッキー、野暮用で
フレパ観賞…断念…残念!!

笑顔になれました♪(*^。^*)
続きは また あとで見ようっと♪

« 辛い!! | トップページ | 調査報告No.8 櫻井翔 »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん♪
ほんとに〜適度にグダッてる感じとか
5人集まって アーだ、コーだ、言ってる姿とか
頑張ってるんだけど〜ダメじゃん!的な場面とか
好きなら なんでもいいのか!
と、誰かに聞かれたら
ソノ通り(●^▽^●)と答えちゃうくらい
可愛いぞ〜嵐っ!

ツボいっぱいのフレパ
翔ちゃんと潤クンのペアが面白かったぁ
暴れん坊って・・・
そのコメントを受けて暴れん坊のサンタを演じてみようとして翔ちゃんが更に可笑しかったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛い!! | トップページ | 調査報告No.8 櫻井翔 »