« まぁみさんも♪ | トップページ | 小田和正の品格 »

2008.04.08

男前な翔を朝から…

五輪キャスターに抜擢
その会見の模様がWSで
流れていました

濃いめのスーツに
ピンク系のネクタイ
ステキです
【…で、そのネクタイ誰が結んだの?】

今日のNEWS ZEROは
ちゃんと、録画してま〜す
旦那さんが入浴中にシッカリチェック…
と、思ったけど、宿題くんの録画が
続けてあるから…ダメか!

翔、水ちゃんと飲んでね
会見レポ読んでたら
水飲むのも忘れるくらい多忙らしいから
選手も大変だけど、メディアも大変よね
新陳代謝がいいから
翔なら、ちゃんと給水するよね♪♪

ハア〜♪♪
最近、朗報がいっぱいだ♪♪

一方、気分が滅入る凹みネタは
政治、保険料、医療問題、物価高…
ほんとは こっちが良好じゃないと
マズいんちゃうの?日本!!!

翔が どんどん知識を身につけて
去年の選挙特番への送り出しの
冗談話じゃないけど
…立候補…なんて…
将来、マジであるかもしれない!?

« まぁみさんも♪ | トップページ | 小田和正の品格 »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとう(≧▽≦)ゞ
なんか…翔の活躍が凄く
誇らしいです
彼の前向きさや、変に気負わない姿勢…でも熱く、目の前の事を自分なりに深く理解しようとする

きっとイイ経験になる☆☆
嬉しいです(≧▽≦)

アッキーちゃん
あらためて本当におめでとう
嬉しいよね
夏コンがないのはこの理由があったからだけど
でも翔ちゃんの活躍
凄く楽しみです
私もね・・・もしかして立候補ってちょっと思ったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁみさんも♪ | トップページ | 小田和正の品格 »