« まだまだ…満喫途中Timeコン | トップページ | 口紅の色に…いいな♪ »

2008.04.19

幸せの分量

BE WITH YOU
Time〜コトバノチカラ〜
嵐の2007年のコンサートDVD
歌う嵐を見ながら書いてます

嵐を好きでもなんでもなかった年
一度だけ…コンサートに行きました

そして、こんなにも逢いたい今
同じ、一度きりのコンサート参加になりそう

逢えない…その事に ちょっと拘ってた
でも、周りを見て…思ったんだ


手に持てる 幸せの分量
その割合が 変わっただけじゃないかって

嵐に逢える分量が 減った分
アタシには 別の幸せが増えてるじゃん!


ribbon小田さんのコンサートに 久しぶりに行けるkaraoke
ribbon小田ファンと、横浜で再会できるHAPPYhappy01
typhoon北京五輪のMCに決まった キャスター櫻井の活躍heart
typhoonバレーボール最終予選の司会に決まった 櫻井翔heart
heart毎週…NEWS ZERO、宿題くん、アラシちゃん、
  VS嵐、志村どうぶつ園&映画…で、嵐に会える!heart

増えてるよね…確実に(*^▽^*)
コンサートのリアル感は
何者にも代え難いけど…
カタチは変わっても 嵐は変わらない

そして、アタシには嵐だけじゃない
笑顔の元が いっぱいあるじゃん♪♪


明日、東京ドームへ行くんだ♪
野球を見に行くの♪♪

〜ココで嵐に会えないのか〜
そんなブルーな気分で入場しそうだった
昨日までは♪♪

今は…Time〜コトバノチカラ〜のおかげで
懐かしい思い出を 思い浮かべながら
笑顔で野球観戦できそう(●^▽^●)

« まだまだ…満喫途中Timeコン | トップページ | 口紅の色に…いいな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん
ありがとうございます♪
コンサートの後、軽く食べられて
零時過ぎても 余裕で居られる店を
探してるよ、今!!
21日、22日と、横浜で小田さんと弾けるんでしょ♪
アタシは21日に宿をとりましたので
ぜひ、同じ空間を楽しんだ後、盛り上がりましょう〜小田さん話!

翔のデートは また、いつか♪♪
それに、一度は会えますから^^)♪
追加公演ね…まだ何も話がないですね…

会いたくて、会いたくてしょうがない時に会えないのは、本当に辛いですね・・・
でも、ちゃんと気持ちを切り替えたアッキーさんには、何だかいいことが待ってるかもnote
私の嵐好きの姪は、チケットが取れなかったみたい。追加公演があるの?それを頑張るって言ってる様です。
大阪組はアッキーさんとのデートを凄く楽しみにしてますよ~heart04
翔君とのデートにはかなわないけど(笑)負けないぐらいステキな時間になるといいなぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ…満喫途中Timeコン | トップページ | 口紅の色に…いいな♪ »