« 緑の癒し | トップページ | ポテチのヤケ食い »

2008.04.10

今日はナンの日!

①今日は(何)の日
a) ひみつのアラシちゃん 放送開始
a) 翔の新連載【オトノハ】本日初回

②今日は(難)の日
a) コタツの上に置いた結婚指輪が消えた
a) 固いフランスパンを食した後、前歯が欠けた
+急に休むから(欠勤)で給料マイナス
+前歯以外の理由で しばらく通院せよと


(難)の方は
歯医者で 前歯を治してもらったので
今は 普通に 歯が並んでいます

結婚指輪も…カリンが隠し持ってました(疲)


なんか…疲れた
でも、夜♪楽しみが待ってるから
終わりよければ全て良し!!

嵐が いっぱいTBSに出てたね
松本さんは 早朝だったから見ました
後は…残念でした

母からメールが届いて
「はなまるに櫻井翔さんが出てるよ」と
ありがとう(*^▽^;
教えてくれるけど、録画はできない母
まあ、キモチは嬉しいので「ありがとう」

ベランダで ジャンプする雨粒が
どんどん増えてます…
明日も 雨かな…


« 緑の癒し | トップページ | ポテチのヤケ食い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

題名から どーなる?
と、思った「ひみつのアラシちゃん」
結構、面白かったね
でも、アタシもニノの意見に賛成!
あの、風に吹かれる判定シーンは
もう、ほぼ100㌫ 大アラシなんだから
パスでいいかと・・・どう?

アッキーちゃん
盛りだくさんだったね^^;
お疲れ様><;
指輪なくならなくて良かった^^;
でも終わり良ければ・・・
うん、私も同じ考えだよ
明日へ前進!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑の癒し | トップページ | ポテチのヤケ食い »