« カリンと新聞 | トップページ | みかん最中 »

2008.04.02

楽しみが倍☆☆

楽しみが倍☆☆
週末はリーダーの舞台鑑賞です☆

青山と言えば…
もうひとつの楽しみがあるの☆


小田和正さんのカフェ(^-^)v
覗いてきま〜す♪♪

アタシは5月にならないと
小田さんに会えませんが
一足早くデートする…
kakoさん、みやこ草さん、まぁみさん
そして?小田ファンの皆さん!

楽しんできてね(*^o^*)/~
感動レポ♪ 待ってますよ☆

« カリンと新聞 | トップページ | みかん最中 »

」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん
テンション上がってますね♪
まさに…ラブな小田さんとのデートが
何回あるの??heart
うらやましいなあ〜♪♪
heartが増えるって ええなあ♪
もう、どんどん、盛り上がって下さいませ
小田さんも きっとそんなファンのこと
嬉しく思ってくれてるはず!!!
いや〜皆さんの話を聴きながら
いよいよなんだな…と実感し始めてるアッキーです
横浜で 再会できるといいですね!!

アッキーさん、こんにちは!
いよいよ小田さんのツアーが始まります。
私は1週遅れの神戸からの参戦ですが
カレンダーを見ちゃドキドキしてます(笑)
kakoさん、みやこ草さんのドキドキがうつっちゃってるのかもwink
頂いたカレンダーに、行けるコンサートの日の所をハートに塗ってるんですが、すこしずつ増えるハートをニヤニヤと眺める日々ですheart02
CAFEに行かれるんですね!
いいなぁ~~~
さっき、先日注文した小田さんのエコバッグが届きました。
エコバッグなんだから使わないと意味ないんですが、可愛くて、もったいなくて、使うのを躊躇してます(笑)

朝からメールしちゃいましたが

ドキッドキッの鼓動が
かなり早くなってきましたか♪
ちょいと参加のイベントじゃない
ジックリ会えるコンサートだもんね♪
緊張も想像できます♪
一曲目…何だろうね…
小田さんの語尾が上がる
どうもありがとう♪
が聞けるんだ…いいなぁ☆

アッキーさん、もう3日後に迫ってきて、
心臓バクバクしてきました~(^_^;)

↓の記事のコメント2重に送っちゃった。
ゴメン、削除おねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンと新聞 | トップページ | みかん最中 »