« ポテチのヤケ食い | トップページ | ピンクにグラッ♪ »

2008.04.11

面白い!アラシちゃん♪

始まりましたね?♪
ひみつのアラシちゃん

マーク!お気に入りです♪
子供の頃、よく読んだ
ポアロやホームズを
イメージさせるから♪


ん?(≧▽≦)ゞ
ええやん!! 面白いよ♪♪
ちゃん呼び掛けには笑う!

夢と魔法の国のひみつ
コンビニのひみつ
驚きのひみつ
時給110円の命がけのひみつ


話題ではディズニーワールド
コレが最高に楽しみながら
驚けました☆
シンデレラ城…泊まってみたい
夢を壊さない工夫が様々な場所に施されてて…まさにプロ!

プレゼンは…ニノが上手かった
コンビニ…奧が深いね!
虫が寄り付かない照明は
知ってましたが…
床をピカピカにする理由は知らなかった


リーダーの話は驚愕でした
インパクトではNo.1
歯が目に代わるなんて…
信じられない(ノ゜O゜)ノ


バレリーナはシューズを自分で作る
ゲストのひみつにもビックリ!
リーダーがすんなり
バレーシューズで立てちゃう姿に萌☆


雅紀のひみつは…自衛隊の不発弾処理

嵐と同世代の若者が
緊張と集中力を求められる
処理を任されていた
仕事の前に…万一に備えてか
家族に電話、死を覚悟して望む
その姿に気持ちが引き締まった

眼科の手術映像の所で
翔が…アタシと同じように
ワッ(x_x;)…てリアクションしてました★

« ポテチのヤケ食い | トップページ | ピンクにグラッ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテチのヤケ食い | トップページ | ピンクにグラッ♪ »