« 山Pのプロモ♪ | トップページ | 星をめざして »

2008.04.12

強力だった!カビ取り剤!

昨夜、実家に泊まりました

浴室に ちょっとカビが目立ってる?

そう思ったので 最後のお風呂がアタシだったから

そのまま、掃除を始めました

「強力」と書かれてるだけあるな~と威力を実感したよ!

短時間でパッと消えた♪♪

おかげでラクチンでした~進歩に感謝!!

« 山Pのプロモ♪ | トップページ | 星をめざして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山Pのプロモ♪ | トップページ | 星をめざして »