« 5月に再会を♪♪ | トップページ | 櫻井翔 五輪でキャスター »

2008.04.06

SHO BEAT〜ラスト〜

今、TVでは「驚きの嵐〜」放送中
録画しつつ、眺めております♪♪
  〜感想は 後日〜


【SHO BEAT】
 なぜ 今? 
 それは…

アタシには…
SHO BEATを聞く記念の日でありnote

翔にとっては…
(LAST "SHO BEAT")卒業の回end


嵐トモのご好意で
翔の声を、キモチを、ニュアンスを
感じられて…幸せを噛みしめています


〜翔の語る内容は 
 じっくり聞いてから書きたい〜

2009年春「ヤッターマン」
撮影の近況を話してくれた
楽しみにしてるね♪♪
大人が真剣に取り組んでる実写版!


【5年5ヶ月…
 貴重な時間をありがとう】
そう話して〆た翔

「ペンの指す方向 チャプター2」
これが ラストソング でした


声を聞き漏らさぬよう
ジッと、聞いていたら
30分は とっても短かった

« 5月に再会を♪♪ | トップページ | 櫻井翔 五輪でキャスター »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん!!
ブログを書きながら
偶然、翔のキャスター決定のニュースを目にしました
ミモザさんなら、絶対にUPしてると思った!!
さっきおじゃまして コメント残して来ました

ありがとうございます
今、かなり興奮気味のアッキ−です
鼻血がでないか心配だ…!!

アッキーさん!
櫻井さん日テレの五輪メインキャスターに決定しました!
嬉しい!ヽ(^o^)丿
ブログに新聞記事リンクで記事書いたので、
良かったら見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月に再会を♪♪ | トップページ | 櫻井翔 五輪でキャスター »