« シジミとワカメと桜エビ | トップページ | 花男F…主題歌「One Love」 »

2008.04.26

アラシちゃん&VS嵐

*レコメンで雅紀が伝えた訃報
*ラジオは聴いた事ないけれど
*ご冥福をお祈りいたします
*前向きに頑張る雅紀に…エールを送ります

typhoon  typhoon  typhoon

【ひみつのアラシちゃん】
3回目の放送ですね♪♪

★ひとつ不満があります★
オープニング!!嵐メン登場のシーン!!
あれ、最初のメンバーはハッキリ見えますが
あとは画面にロゴがドドンと登場するので
翔がチラリで…消えちゃうのが…歯がゆい!
リーダーの登場は爽やかでGOODribbon

★毎回、イイよね★
××のひみつまで あと×秒
この時のメンバーのアップ画像
アタシは…雅紀&翔に…ムフッheart

◆No.9 自衛隊のひみつ
雅紀の第二弾で〜す^^)♪
知らない世界なので…全てが「へえ〜」でした♪

*アタレと書かれたライフル
(安全装置、単射、連射の頭文字!)
*両手の自由を確保するため傘をささない
*自衛隊の制服にはマタニティーがある
 heartこの時、登場した自衛官の方
  奥様が妊娠中でマタニティーの制服を着るそうで
  「ハイ!愛してます」と凛々しく答えた後…
  「ダメっすよ!ダメっすよ!」と恥ずかしがってた!
*土木工事を請け負う自衛隊
(条件をクリアすれば通常の半額とか♪)
最後〜翔と同じく、コネタを出してdown

◆No.10 即席メンのひみつ
松潤ファンがこぞって書いてましたが
眼鏡なしの顔が…やっぱり好きなのね♪♪

カップラーメンの空洞は…知ってたよ♪
(W)(E)の味の違いも…知ってたよ♪
会社が関西系だから 話題に出たことがあって!
でも…
*味によって麺の断面が違う
 これは…初耳でした^^)♪
*ラーメンの世界サミットがある

各国の(変わった食べ方)をスタジオで試食
 …heart翔!ダイジョウブか〜!!
 …「ゴホッ」「ゴホッ」と…むせてました
 背中、さすってあげたかったわ〜heart

◆No.11 気象庁のひみつ
お題を聞いた石原良純さんのテンションと
ニノがニノらしい受け答えで…ウケた!!

アメダス…知ってたよ♪ 原始的な測定法よね
*気象大学校に入学すると給料が貰える
 学びながらお金も貰えるなんて、凄い!

*8:30に世界各国で飛ばされるゴム気球
 何気なく見てる天気予報だけど…
 世界中で同時に測定するから
 正確な気象情報が入手できるんだね…ご苦労様です!

 ★宝塚の真琴つばささんの「ひみつ」★
  知らない世界だから…面白かった♪♪
 *娘役のアクセサリーは全部自前!
 *スターしか履けないスターブーツに
  飾りをつけると…やはり自前!!
 *7年目以降は…タレント契約になる
  パスポートの写真が宝塚の制服姿だから
  演歌歌手と間違えられるんだって^^)

◆No.12 歯科医院のひみつ
銀座の駅周辺て…歯科医院密集だね!
リーダーの報告て…医療系が続いてるやん
何気に…楽しみなんだ…とっても♪

*痛くない虫歯治療がある
「ヒールオゾン」で虫歯菌を殺してオワリ!
 気体を吹き付ける…それだけ!!
 これ…高いのかな〜?? 受けたいわ♪♪
*差し歯の値段…7割が歯科医の技術料
 患者への責任料も含んだ料金てことらしい

*絶対に落ちない入れ歯が…ある!
 ネオジム磁石は…別の番組で見たことある♪
 絶対に、くっついたら離れないんだよね
heart磁石の威力を検証
heart翔の名場面が…放映されました
 本当に取れないか…やってみるんだけど…
 フックに指をかけてるのが翔なので…
 一人、痛みを背負ってる訳です…人差し指で♪
 リーダー、頭たたいちゃってゴメンね
 ★実験特番では…摩擦力の検証でぶらさがり
  今回は磁石の実験で…ぶらさがってた松潤

★櫻井翔の運動オンチ★
 側転…まあまあやない?
 まあ、ヤッターマン的には もう少し…ねheart


typhoon  typhoon  typhoon
VS嵐
友近さん&なだぎさんペア

なだぎさん…凄いぞ!! カッコいいかも♪♪
お笑いの方は…ちょっと…アタシはスルーするけど
運動神経…あるある♪♪

ロッククライミング〜♪♪
雅紀がニノのサポートを受けて
見事にクリアして アタシは大拍手happy02
しか〜し…友近さんのサポートが意味をなさない中
なだぎさん…かなりのハイペースで見事クリア!!

最後のゲームで逆転を狙う嵐メン!!
しか〜し…コインを積み上げるゲーム
勝ったんだけどね…金額の問題もあって…嵐の負け!

マツジュンが2回、落下するシーンを見たけど
翔…ビビってましたね
アタシもフリーホールは苦手なんですけど…
あんなに短い距離でも…やっぱり落下は怖いよね
コメントのことなんて 考えられないくらい
落下前、落下後…固まってた翔

次、頑張ろうね(●^▽^●)嵐メン♪♪


 

« シジミとワカメと桜エビ | トップページ | 花男F…主題歌「One Love」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シジミとワカメと桜エビ | トップページ | 花男F…主題歌「One Love」 »