« 蕎麦だけで満腹♪ | トップページ | 住み慣れた街 »

2008.05.02

24HTV…嵐ふたたび

今日は連休中で一番スケジュールが埋まってる日

昨夜は酔っ払いになり
朝も寝坊したので朗報の放送を見逃しました

教えてくれた嵐トモに感謝♪


おおきくなって
帰ってきたね…と、必ずや思われる働きを嵐はするだろうね


前回パーソナリティを勤めた時

アタシはファンではありませんでした

今年…マジで嵐が嵐を巻き起こしまくってますよね


よくまぁ…次から次へと
タフにこなしていくこと♪♪
君たちのスタミナや
多忙になってもブレナイ姿勢に
アタシは脱帽です(≧▽≦)ゞ


休める時はシッカリ休んで
ガンバレ〜嵐(^o^)//"""""

« 蕎麦だけで満腹♪ | トップページ | 住み慣れた街 »

」カテゴリの記事

コメント

すでに後姿が かなり遠くなってる
でも、嵐のこの快進撃って
いつかはトップになるために通過する点だと思うので
今、「時代がこの手の中に」って感じてて
頑張り甲斐があるし、求められてることに応えたい!
そう思えるなら 行くところまで行っちゃえって感じ。
昔のスタッフとアラシちゃんができる事も
きっと嵐にとって嬉しい仕事なんだろうし・・・

アタシが追いかける 嵐の背中は
どんどん遠くなるなるかもしれない
でも、嵐なら 「おーい!頑張れよ~俺らについてこい!」
そういって、笑顔で振り返って
アタシに走り続ける元気をくれると思うので きっと大丈夫!

ほんと・・・
私も前回は全くファンじゃなかったし
存在としてもあやふやだったかも
基本24時間TVとか見るの好きじゃなかった
でも今年は頑張ってHDD整理して見なくちゃね
嵐本当に凄い
もう凄いとしか言えない
そしてついてくのに必死なんだけど・・・
振り落とされないように頑張ってついてこーっと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕎麦だけで満腹♪ | トップページ | 住み慣れた街 »