« GO FOR BEIJING(5) | トップページ | 一日1回「今日もどこかで」 »

2008.05.17

DAIGOさんて…

王様のブランチを
ちょろっと見ましたら…
 
 
山下智久くんに似てる?
そう思ったイケメンが映ってた!
 
名前は DAIGO

ロック系のミュージシャンだとか
それより、びっくりしたのが
元首相の竹下登さんの孫なんだって!!
 
まあ、それは置いといて…
彼のコメントが かなり笑えた
時には 「なるほどね」って事も言うんだけど
面白いじゃん!が全体的な印象でした
 
ちょっとだけ…気になる存在です♪♪


 

« GO FOR BEIJING(5) | トップページ | 一日1回「今日もどこかで」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと♪
ラオウママさんのお気に入りさんでしたか♪
いや〜知識不足で…失敬!
確かに 人気あるみたいですね♪
面白かったです、トーク!!
爺ちゃんの権力で手にした物は…
「ビックリマンチョコ」数箱!
いや〜一人3個までって、限定だった子供には
箱買いなんて…お爺ちゃん、尊敬されただろうなあ♪

こんばんは。
DAIGOさん、わたし今イチオシのミュージシャン!!!
(と、いっても歌は聞いたことないっす!!!)
すごい、面白いですよね~(^^)
しかも、わたし好みのイケメン♪

実は、小泉孝太郎くんも大好きです♥

今の政治家でイケメンっていましたか???

そうなんだ!!
政治家の家系って
小泉孝太郎くらいしか
ピンと来なかったけど
漫画家さんなのね〜

そうそう、彼30みたい!
最初は元総理の孫って隠してたけど
生活大変でしょ〜大金持ちで趣味で仕事してるわけでは
ないようなので…で、言ってみたら仕事増えたらしい♪♪
まあ、背に腹はかえられないもんね^^)

この人もう30位だよね。確か。
ちなみに姉ちゃんは影木栄貴って漫画家さん。
世紀末プライムミニスターっての描いてて、トリビアに登場したのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GO FOR BEIJING(5) | トップページ | 一日1回「今日もどこかで」 »